【新年!】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 新年!
    かおる
    新年!

    謹賀新年
    新年明けましておめでとうございます!

    2022年10/26にデビューをして
    皆様のおかげで無事新年を迎えることができました!
    セラピスト歴1年と2ヶ月
    ここまで続けられたのは皆様のおかげです!
    本当にありがとうございました!

    今年はさらなる魅力を身につけて
    もっと貴女の笑顔を引き出せるように努めてまいります♪───O(≧∇≦)O────♪

    思い返せば
    貴女の笑顔を見て
    僕も笑顔になっていた
    お互いに笑い合える日々をたくさん送れた
    貴女から温かいメッセージをいただけて
    すごく嬉しい気持ちになれた
    だからもっと貴女を笑顔にしたいと思えた
    そんな2023年でした(*´꒳`*)
    貴女の笑顔がぼくの原動力なんです!

    どんな時でも
    貴女と過ごした時間のことを思い出して俺はほっこりしているから
    新年を迎えたとしても
    昨年過ごした楽しい時間を忘れることはないからね(≧∀≦)


    今年が貴女にとって幸せな一年になるように
    心から願っております♪

    今年もよろしくお願いしますっ!

    かおる


    ╭━━━━━━━╮
      あけおめLINEはコチラ
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw






かおるの写メ日記一覧