【♦︎されたら嫌なこと♦︎】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • ♦︎されたら嫌なこと♦︎
    かおる
    ♦︎されたら嫌なこと♦︎

    されたら嫌なことはしない。

    女の子が叶えたいこと
    それを叶えるのはもちろんのことだけど
    女の子がされて嫌なことは絶対にしない。
    施術前にカウンセリングするのはこれが理由です。

    今までの経験で、痛かったことなどあったら教えてください! などなど、 こんな質問から始まるカウンセリング。

    ぼくは施術を始める前にカウンセリングを行います(*´-`)
    Twitterを見ているとセラピストに嫌なことをされたとか 、そういった女の子たちの呟きをよく見かけるんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ぼくは会って後悔なんてさせたくありません。
    嫌なことされたら せっかくの素敵な時間が台無しになっちゃう。

    このセラピストだったら、私を満たしてくれるかも知れない。
    この人とだったら、素敵で楽しい時間を過ごせるかも知れない。

    そうやっていろんなことを考えて、期待して
    女の子はセラピストさんを選んでいるんです。

    それを理解していない、「これをされたらみんな嬉しいんだろ?」 なんて一方的な考えのセラピストに傷つけられる。

    そうじゃなくて
    好みのセラピストと安心して楽しみたい人
    して欲しいことやされたら嫌なことがあって、 その通りにして欲しい人
    疲れた身体と心を癒して欲しい人
    いじめられたい人
    たくさん甘えたい人

    いろんな人がいる中で、ちゃんと一人一人に向き合ってくれる、そんなセラピストさんを見つけて欲しい。

    カウンセリングでは、
    されたら嫌なこと
    興味があってしてみたいこと...
    色んなことを聞いていきます。

    "初対面だと恥ずかしくて伝えられない"

    大丈夫! 初対面でも話せるような雰囲気作りしてます(*´ω`*)
    女の子との心の距離っていちばん大事だと思ってるから。
    緊張とかを感じさせない
    楽しくてピンクな時間を過ごしましょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    だから俺は一人一人にきちんと向き合う。会って後悔はして欲しくないから。

    されたら嫌なことはしない。

    約束します。

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw


    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    かおる

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧