【スペシャルアイテム】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • スペシャルアイテム
    かおる
    スペシャルアイテム

    かおるです(≧∇≦)

    実はあるアイテムを購入しました...
    素敵なスペシャルアイテムです(//∇//)

    かおるが購入したスペシャルアイテムとは何でしょう?
    ↓ヒントです!

    ヒント
    1.綺麗
    2.電子機器
    3.部屋じゃないと使えない

    みんな分かったかなー?
    何かわかったら、かおるにメッセージで伝えてみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    これからはこのアイテムを持ち歩く予定!
    2人で幻想的な世界に飛び込もうねーっ✌︎(’ω’)✌︎

    自分の部屋でもこのアイテムを使ってるんだけど
    すごく癒される...(*´꒳`*)
    かおるはおかげさまで快眠!毎朝元気!
    なのです✌︎(’ω’)✌︎


    さて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日12/23は、
    13:00〜23:00で出勤してるよー!

    まずは本日のクイズです✌︎(’ω’)✌︎

    【クイズ】
    板チョコに溝がある理由はどれ?

    【選択肢】
    A.一口サイズにするため
    B.チョコを効率よく冷やすため
    C.商品のサイズを変更しやすくするため
    D.軽量化してコストカットするため




    みんな分かったかなー?




    それでは答えをどうぞ!




    【答え】
    B!

    板チョコの溝はチョコレートを冷やし固める際を考慮してつけられているものなのです✌︎(’ω’)✌︎

    むかーし、理科の授業で習ったよねー
    物質の表面積が広ければ広いほど冷たさなどの温度をその物質に効率よく伝えることができるんだよっ!
    そういえば、人間の体内にもヒダヒダのある臓器があって、これも栄養を吸収しやすくするために表面積を広くしてるんだよね(╹◡╹)


    続きましては!
    今日は何の日?
    のコーナー!(*´-`)

    ⭐︎天皇誕生日
    平成は今日が祝日だったねー
    令和の現在は、2/23になってるねっ

    それでは、本日もよろしくお願いしますー!✌︎(’ω’)✌︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:@479yhnqw


    かおるです(*’ω’*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧