【定期的に】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 定期的に
    かおる
    定期的に

    かおるですU・x・U

    性病検査結果だよー!
    陰性だったよ!
    これで俺も皆んなも安心だね(≧∀≦)

    お互いが安心して会えるのが1番!

    検査を全くしてない、全く公表しないセラピストとか怖くない?
    自分のことだけじゃなく、ちゃんと相手のことも考えて行動できるのがセラピストだよねー。

    この検査は自分のためでもあるし、僕に会ってくれる人のためでもあるからね。

    これからも定期的に検査していくからね(*´-`)




    これからもかおるをよろしくお願いしますー!

    さてU・x・U

    本日12/21は、
    17:00〜23:00で出勤してるよー!(*゚∀゚*)


    まずは本日のクイズです!

    【クイズ】

    日本の定番の雪だるまの形と、欧米の雪だるまでは、大きな違いがあります。
    それは何?






    みんな分かったかなー?

    それでは答えをどうぞっ!
















    【答え】
    欧米では3段になっている

    日本・・・だるまといわれる通り、座禅を組んでいる姿を現している
    欧米・・・足に当たる部分も形成されている

    え!まず日本の雪だるまは、坐禅を組んでる姿だったんだー!
    知らなかったー( ̄∀ ̄)
    かおると雪だるまを作ろうなー!

    続きましては

    今日は何の日?のコーナー!

    ⭐︎回分の日

    12月21日を繋げて表記した「1221」が回文のようになっていることにちなんで
    回文俳句などを手がける宮崎二健氏が記念日に制定したんだってー!

    草は名は無くも 枯れず生き抜き いずれ寡黙な 花は咲く

    これも回文だよー!
    反対から読んでも同じ!笑

    それではっ
    本日もよろしくお願いしますー!
    かおるでした!=(^.^)=

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    かおるです(*'ω'*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧