【アレをチンすると...】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • アレをチンすると...
    かおる
    アレをチンすると...

    かおるです(*´∀`*)

    今日も今日とてフィナンシェが美味しい!!!
    最近かおるはフィナンシェを電子レンジで軽くチンして食べることにハマっているのです!
    ただでさえ美味しいフィナンシェが、ほっかほかになってさらに美味しくなる...

    具体的に手順を紹介しちゃいます!
    簡単だよー!

    1.フィナンシェを用意する

    セブンイレブンだったら
    焦がしバターフィナンシェ
    セブンプレミアムのアーモンドフィナンシェ
    がおすすめです!

    2.電子レンジに入れて10秒!

    500Wね!

    3.完成!

    召し上がれ!

    これが本当に美味しいのだよ...(モグモグ
    このホットなフィナンシェに
    紅茶とかホットミルクが合う合う!

    みんなも試してみてねー!



    それでは!
    本日のクイズです!

    【クイズ】
    弁護士バッジの裏面には「弁護士の登録番号」ともう1つ、あることを示す数字が書かれています。
    その数字はなんでしょうか?

    【選択肢】
    1.生年月日
    2.弁護士資格を取得した年
    3.バッジを紛失した回数




    みんな分かったかなー?
    正解は...





    【答え】
    3.バッジを紛失した回数

    弁護士バッジの裏面には弁護士の登録番号の他に、その人がバッジを無くした回数が書かれているんだってー!
    えーっ!
    1回再発行すると「再1」、2回目だと「再2」と書かれてしまいます。
    かっこいいバッジの裏には、なんともウッカリ屋さんな数字が刻まれると...!

    セラピも忘れ物するたびにホームページに数字が刻まれるからなっ!笑

    さて!

    続きましては本日は何の日?のコーナーです!

    ⭐︎東京駅完成記念日
    1914年12月18日に、東京駅の完成式が行われたことを記念して制定された日!
    ちなみに
    2024年に刷新される予定の新一万円札の裏面には、丸の内駅舎が描かれるんよー!
    鉄道駅が紙幣にデザインされるのは初めてなんだって!

    それでは、本日もよろしくお願いしますー!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID:479yhnqw


    かおるです(*'ω'*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧