【ツイキャスありがとう】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • ツイキャスありがとう
    かおる
    ツイキャスありがとう

    先日ツイキャスを行いました!

    あんぱんさん、ようくん、かなたくん、わたあめくん
    とぼく

    の5人で顔出し配信しました!

    観に来てくれた人ありがとう泣

    たくさんの人が観に来てくれて嬉しかったし

    ジェンガ楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////

    罰ゲームの内容は視聴者さんから募集したんだけど、いろんな案があってとても面白かったな!

    5人が楽しそうにわちゃわちゃしてるのも観られるし、是非アーカイブ配信見てくださいね♪

    普段Twitterでは静止画ばかり上げてるんだけど、動いてるとこんな感じなんだ〜っていうのを知れると思う!

    アーカイブURLはこちら⬇︎

    https://t.co/vTX0USMoMK




かおるの写メ日記一覧