【二十四節気】- かおる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 二十四節気
    かおる
    二十四節気

    二十四節気をご存知ですか?
    一年を春夏秋冬の4つの季節に分け、さらにそれぞれの季節を6つにわけたものが二十四節気です。

    11月上旬頃には立冬があり、冬の兆しが垣間見えました。

    11月下旬には小雪が始まり、冷たい北風が木々の葉を落とします。
    小雪は、お世話になった方に感謝の気持ちを贈るお歳暮の準備をする期間でもあるみたいです。

    12月は大雪。本格的に冬が到来します。寒くなり、外は乾燥し、肌がカサカサになりやすい時期になります。加湿器とハンドクリームは必需品ですね。

    みなさんは冬が好きですか?僕は好きです。
    寒いからこそ空気は澄んでるし、凛とした冬景色って素敵じゃありませんか?

    それに、クリスマス、大晦日、お正月などのイベントもあります。僕はこのシーズン独特の、街のあの雰囲気が好きなんです。

    冬の街を感じながら外を歩き、寒いからこそ身を寄せ合い、一緒に体温を感じ、関係を深める。そんな時間を一緒に過ごしませんか?

    Candy Tokyo かおる




かおるの写メ日記一覧