【キャスありがとうございました!】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • キャスありがとうございました!
    キャスありがとうございました!

    今日はごたごたしてるなかキャス観に来てくださって
    ありがとうございました!
    本当に普段人のキャスに便乗し過ぎましたね、、、
    全くもってキャスのやり方忘れてました涙

    途中公開範囲がいつものキャスする
    メンバーしか見れなくなってたり、バッテリー差し
    ながらやってたので、途中で熱くなって切れたり
    最後は充電で切れました、、、でもそんな中遊びに
    きてくださって本当にありがとうございます!

    ちょっと本来は6人の予定だったので、Candyは
    呪術廻戦併せで、去年と違うオナニーしようとしたら
    まのかの4人になってしまいまして、不思議なコスプレ
    回になりました笑

    かおる君はもう髪型と端正な顔立ちで、そもそも乙骨
    いけるやん、、的な伏黒もいけそうでしたけど、やって
    くれたの嬉しかったー!顔強いから何やっても似合う

    リク君はクラウドやれば?からの、髪色的に五条いける
    やん!でまたノリよくやってくれたの本当にありがとう
    もうお顔がファイナルファンタジーやからなにやっても
    似合うし、これこそコスプレにハマってしまえば良いと
    思う!

    RYOさんは孤軍奮闘してくれてました!りょうで
    行くのもセンスの塊、決まってました、オチもしっかり
    とってくれていつも盛り上げ上手でありがたすぎます
    フィジカル系は何やらせても似合うイメージがあります!
    素敵でした!

    今回はみんなアニメのキャラで楽しかったー!
    去年は衣装間に合うかわからないからメルカリ
    で直前にかってAmazonで買ったのも届いて
    2着届いてもたーとかでしたが、今年はウィッグ苦戦
    して2個買ってました、、、、

    久しぶりに作るの難し
    かったけど、形になると嬉しいものです、実はダイエット
    も今日に向けてでした、楽しくシュッとなれたので
    良かったです!充実な1日でした、また新年あたりに
    ゲーム的なのできたらいいね、いつも見てくださって
    ありがとうございます!


    細切れなのでまとめておきますね!

    https://twitcasting.tv/candy_you_/
    movie/804382663?t=15

    https://twitcasting.tv/candy_you_/
    movie/804384002?t=3

    https://twitcasting.tv/candy_you_/
    movie/804387687?t=26




燿の写メ日記一覧