【自信のない現れ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自信のない現れ
    自信のない現れ

    俺以外を見ないで欲しい、他の人をフォローしないで
    、Xをやめた方がいいよ、俺のアカウントを見ても辛く
    なるだけやからブロックしておくね等

    情報をいれさせない手法をとってくるキャストで
    いい話を俺は聞いたことないです。
    だいたい、その割に手を抜いてきたり、余計な一言で
    傷つけてきたり、なんなら自分が接客中に不機嫌に
    なって不快な気持ちにさせながらお金とってきます。

    その割に、特別だの、好きだのめちゃくちゃ振り回して
    好きにさせといて、一言いうのは

    でも応えらない、俺はセラピストだから。

    それ言うなら、今までの行動するなよって俺がお客様の
    立場なら思うんだろなと、

    ロマンチックな事全開で相手の
    気持ちを考えず、キャストの立場で口説いてくるのは
    相手の事を想っていないから。簡単で楽に気持ちが動く
    言葉を使えるんですよ。相手の距離と心の負荷を
    考えないから。

    そんなやつに限ってだいたい、他のキャストと比べ
    させない、事例をみせない、自分だけの世界に引き込む
    ことだけを考える。。。
    それはそうでもしないと貴女を惹きつけられない
    自分の自信のなさか、浅はかさからくる行動です。

    貴女の世界を狭めてくる、縛ってくる、距離を壊して
    くる人には気をつけてね。距離感の間違えはあるかも
    しれないから自分への戒めも兼ねての内容でした。

    あくまで貴女が選び、楽しむ遊びだからね!




燿の写メ日記一覧