【初回デートありありマン】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 初回デートありありマン
    初回デートありありマン

    デフォルトでデートコースがうちのお店はなくて、
    ただ初回の方限定で初回デートコースがあります。
    ちょっと再放送だけど、昔も何かしらこれについて
    言及してたけど、唯一のデートコース。

    パネマジ対策よね、絶対ほぼ写真よりかは
    やっぱりクオリティは下がる、なるべく近い自分で
    いるように日々修行を積んでるんだけどね、やっぱり
    実物見るの大事。あとはキャス、キャスは逆に結構
    ブスになるんだけど、それを見てもOKなら、マスク
    してないキャストならほぼ大丈夫!キャス以上、写真
    未満が現実のキャストよん、たまに奇跡の逆パネマジ
    があると思うけど。

    あとね、初回デートで色々語ったあとに、もし波長が
    あうなら、その後に追加でその場でキャストの予定が
    あいてたら、性感コースを予約する事ができるので
    見定めてからこの人と触れてみたいな!が出来るのも
    利点の一つ!

    あとは60分一緒に話してると、信頼感とか
    楽しかったなら、この人に委ねようって気持ちがより
    芽生えるから、初めましての人でDMや、事前に色々
    情報を吸い上げてて、会いたいなって思ってたなら
    追加でつけてみるのもありなのよ、30分の延長だと
    7000円かかるけど、初回デートはそれより安いし
    、その代わり性感はその時間できないけど、距離を
    縮めて、のちのちの時間をより良くする事は出来るかも

    以上初回デートコースも大好きマンの、実はこんな
    隠れたコースもあるよ、でした。




燿の写メ日記一覧