【そうは言っても難しいよね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そうは言っても難しいよね
    そうは言っても難しいよね

    辛い出来事を忘れるってね。
    その人がトリガーで不快に感じた言動や
    されたことを思い出して、また感情がフラッシュバック
    してしまって悶々としてしまうよね。

    記憶って反復すると強化されるんですよ
    何度も思い返したり、強い感情を抱いて記憶すると
    より定着してしまう。
    人間の脳みその素晴らしいところは忘れられるように
    防衛反応として出来ていること。だいたい80%はその日
    の内に忘れられる。

    俺は薄情かもしれないけれど、関わらないと決めた人
    の連絡先は残さないですし、自分から連絡がとれない
    状態にします(LINEだと非表示削除かな)

    それをするのは難しいと思います、なかなか手が
    動かないよね、無理にとはいいませんが、結局
    未練がある状態でアクセスできてしまうと
    忘れるどころかより、執着してその人の事を
    考える時間が増えて、脳がその人に占められるんで
    すよ、だから日常から自分は切り離す、強引にでも
    それはあくまで自分のやり方ですが、もう関われない
    のであれば時間が薬のように、徐々に立ち直らせて
    くれます、縁を断ち切るとまた素敵な出会いも舞込み
    ます。きっとね。

    素敵な思い出をくれたりした人を忘れろとかは思いま
    せん、ただ自分にとって辛いものを想起させる人に
    関しては、執着心を消して、前を向いて歩き出して
    ほしいなと思うだけです。

    執着心を手放せた時、こんな事もあったけど
    こう言うところは好きだったなーくらいにじんわり
    思い返せるくらいにきっと回復してると思います。

    過去は変えられないので、これからを前向きに
    進むための準備と思って未練や執着を断ち切れる術
    の一つとして、参考になるといいですね。

    あくまで忘れっぽいアホな俺の方法ですが
    割とはぴはぴにいる為の一つの手段でした、ばいに。




燿の写メ日記一覧