【この仕事における大切な素養】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • この仕事における大切な素養
    この仕事における大切な素養

    その人への興味や関心を持ってその人の
    求めているものに順応することでしかないのかなと。
     
    性に関する悩みを解決したいのか
    現在のパートナーとの比較対象になるのか

    女性を取り戻すきっかけや、自分が好きと思える
    人と安全に遊んで楽しんでいきたいのか

    心を休められる場所や
    さみしさを埋められる存在であればいいのか

    好奇心からくる人生経験の一部になるのか


    ゴールというか、待ち合わせてるテーマが様々で
    その人の求めてるスタンスや温度感に自分がどれだけ
    寄せられるか(そこまで無理をせずに)

    自我や余計な感情を抑えて接する必要がある時も
    あれば

    自分の人生経験を少し切り売り出来る時もあれば
    ちょっとすがみえるくらいの人間味があった方が
    親しみがあってよかったり、それを探りながら
    どれだけ相手にとって喜んでもらえて楽しんで
    もらえる人として順応できるか

    同じパターンは存在しない
    だから難しくて、緊張感があって、それでいて楽しい。

    何故この世界の扉をあけたのか、みんなそれぞれ
    そこに至る背景も違って、自分を選ぶ理由もそれぞれ
    違う、それらは大切なヒントでもある。

    目の前の人の事にどれだけ興味と関心を持てるのか
    どれだけその人の事を短い間に知っていけるかしか
    僕は考えてないです。

    貴女の事をもっと教えて貰えるような、教えても
    いいよと思って貰える自分でいられたらなと常々
    思ってるんです。








燿の写メ日記一覧