【秋だね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 秋だね
    秋だね

    秋ってなにしてたっけかー!
    というか、ここ数年秋って1ヶ月くらいしかない気がする。
    先週まで異様に暑くて、夏いつくるねんとか
    喚いてて、また11月になったらきっともう、冬やんけ
    って思うんよね、一番アウトドアなこと出来る最高
    な季節やと思っててね。

    今日くらいの涼しい気温だと、公園でバドミントン
    したり、お茶かコーヒー片手にぼーっとしたり
    ループで奔走したり、紅葉みにいったり、なんか
    散歩すら楽しい季節、服装も夏よりかは選ぶのが
    楽しい気がするしね。

    秋ってハロウィンくらいしかイベントごとないけど
    日常が楽しいものにしやすい気がするから割と好き
    メンタルに良いのは夏だけど、過ごしやすさは秋かな

    ようやく最近外にでても汗ばんだりしない快適な
    時期ですし

    ぶらぶら手繋ぎデートでもしましょうよ、良い背景に
    なれるように現在進行形で頑張りますんで笑
    (筋トレや食事制限もろもろ)




燿の写メ日記一覧