【自分が良いって思ったのなら自信を持とう】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自分が良いって思ったのなら自信を持とう
    自分が良いって思ったのなら自信を持とう

    なんでも言えることよね。
    自分の好きなものや、事、人、それを他人が否定して
    くる場合があるけど、好きな理由が明確ならそんな
    他人の意見に振り回されないで。

    なんでこれが好きなの?理解できないわーとか
    なんでこんな人指名してるの?とか言うてくる
    人もいると思う、それは当人同士にしかわからない
    ものがきっとある。

    貴女自身の感じた気持ちを土足で汚してくる
    輩が現れた時は心の中で鼻で笑ってやればいい

    人の好きなものや、価値観を勝手に否定しにかかる
    人にろくな人はいないから、好きな物を好きって
    語ってる貴女が俺はみていたいね。

    その時がきっと1番キラキラしてて魅力的に感じる
    から、自分の好きがブレてないなら自信を持ってね。




燿の写メ日記一覧