【信用を積み重ねる仕事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 信用を積み重ねる仕事
    信用を積み重ねる仕事

    その人のことを指名し続けて、かつ貴女自身の特別な
    日を一緒に過ごしたいって思われるのキャストにとって
    はかなり光栄な事で、貴女がその人に対して
    そう思うに至るには、その人自身が謙虚で貴女に
    誠実に向き合い続けた結果

    信頼や信用を勝ち得て積み重ねて、
    きた時間があって、そんなキャストに対して
    魅了されて、そんな想いが生まれると思う。

    そもそも技術が無いとお話にもならないけど
    それにプラスして貴女に対しての扱いや、振る舞いや

    その人の日々の発信に対して貴女ががっかり
    させられる部分を感じると
    その時点でまた会い続けようとはきっと
    ならないし、また別の誰かに行こうと思うはず。

    都内にキャストなんて1000人以上はいると思うし
    そもそも初回の縁があった時点で奇跡なんだしね。

    そんな中、貴女がその人を指名し続けようって思い
    や貴女にとっての特別な時間を過ごそうって気持ち
    を持たせられるくらい、初心を忘れない変わらない
    自分を大切にしていけたら良いなぁ

    良い意味で変わらない自分を大切にして
    貴女との信用を積み重ね続ける仕事。
    最近はそんな風にも考えたりします。




燿の写メ日記一覧