【それも当たり前の気遣い】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • それも当たり前の気遣い
    それも当たり前の気遣い

    デートしてたりする時にちょっと女風関連の話題を
    するときは場所を選んだ方がいいし
    デートの時は周りも配慮して選んだ方が
    いいんよね、本人がヒートアップして大声で下ネタ
    とか言ってるのはもう目が当てられないし、秘め事
    の世界なんだから、見られ方も気にした方がいい

    ただでさえ、2人で歩いてるところや、側からの
    見られ方ってどうしてもどう見られてるのか男性より
    女性側の方が、キャストよりお客様の方が
    気にされるのは当たり前。

    何かを待って並んでる時の会話であったり
    静かな喫茶店や街中でちょっと聞かれると
    恥ずかしいジャンルの話で

    ボリューム下がらないのはいかがなものかと
    思うし、そんな話題ばかりしか話せないのもつまらない
    と思うしね。

    隣で歩いてて恥ずかしい人にお金を支払い
    たいか?って心の中で会議が始まると思います。

    会話の引き出しが多くても、使い方次第なものよ。
    隣で歩いてても恥ずかしくないキャストであれる
    ように努めていきたいものですね。




燿の写メ日記一覧