【きっかけになれたらいい。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • きっかけになれたらいい。
    きっかけになれたらいい。

    酷い対応をされて傷ついてる人に対して

    癒しますよとか上から目線で接する事はないですし
    簡単に癒せるもんでもないし、ほんの数ミリ少し傷が
    緩和したらいいなぁってレベル。

    忘れる為のきっかけになれたらいい、想いの方向が
    辛いことから、楽しいなって思ってくれる事に
    傾けばいい、そんなきっかけになれたらいい。

    傷つけた本人は案外ケロっとしてるし
    冗談めいたポストをあげて、何事もなかったように
    してるから、そんな人のことは視界にいれないで
    ほしいから、執着を捨て去るきっかけにもなれたらいい

    心を上書きするって言うけども一気に全ての
    嫌な事を上書き出来るほど簡単な問題じゃない
    人の心は簡単に変える事は出来ない、ただ変わる
    きっかけになら、なれるかもしれない

    そんな少しだけ前向きになろうって
    きっかけになれたらいいなって、自分の目の前に
    居る貴女には思ってるんですよ。




燿の写メ日記一覧