【2人の時間は唯一無二】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 2人の時間は唯一無二
    2人の時間は唯一無二

    2人の時間の時に他の人の事をペラペラ話
    したくはないんですよね、会話の流れから事例的な
    部分は話すかもしれませんが、第三者をそこに
    感じさせたくないんです。

    キャストという存在はお客様目線では
    第三者の陰が基本的に付きまとってきます

    他の人にも同じ事をしてるんでしょ?
    他の人にも同じ事を言ってるんでしょ?と言われる事
    もたまにありました、そのときは日記にも書いてた様に
    昔は諦めてたのか、自分の言葉は5割程度で受け止め
    てくれたら良いと思ってました。

    でも、改めて思うのは、自分が思ってない事を顔色
    変えずに言える程器用ではないし、ロボットのように
    同じ事を淡々としてません、まったく同じ時間になる
    程器用なスーパーキャストにはなれないです。
    (勿論、手を抜く気も基本的なサービス内容を
    変える気もないです)

    受け取り方を前向きに無理矢理にでも
    変えてほしいとも言いません

    ただ俺は2人のその時間を余計な事を匂わせて
    水を刺すつもりもないですし、大切にしたいって
    気持ちがあります、だから出来ればでいいです。

    他の人と比較しようとしたり
    想像しようとしないでいてくれると嬉しいです
    かなり難しいと思いますが

    2人の時間は唯一無二でまったく同じ時間は存在
    しないんで。

    貴女がそこに集中できる自分でいますからね。




燿の写メ日記一覧