【逆の立場なら嫌じゃない?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 逆の立場なら嫌じゃない?
    逆の立場なら嫌じゃない?

    やり取りのなかで、コース時間はどうするか
    キャストに聞かれた後に、初めましてやからお試しで
    120分で行こうかなって決めたとして

    その後にキャストから
    「えっ、、この時間じゃ足りないよーもっと長い時間
    じゃだめ?」

    「お泊まりはだめなの?一緒にいたいなー」とか
    なんか単価無駄に上げられるのイラッとしません?

    延長してほしいなって何故か会う前から仄めかし
    てくる奴もうざない?? 

    定食頼んだら、店員さんにそれじゃ足りないと
    思うのでサイドメニューにカツ丼と生姜焼きも追加
    してって言われてるようなもんやで??って
    俺の好きなご飯アピールと下手くそな例え話しは
    置いといて。

    逆の立場になったとして、男風のキャストさんから
    そんなコースアップの提案はまずないと思うし、仮に
    自分のこうしようと思っていた考えを否定されて
    さらに上乗せされるって俺なら嫌すぎるし、不信感
    しかないし、こんな人に会うの馬鹿らしいなって
    思うのよね。
      
    お金を払うのはあくまでお客様、長くなれば長くなる
    ほど別の経費もかかるもの、いきなり初めましてで
    長くいたいって思うのはよほど事前に密なやり取りを
    していない限り起こらないし

    色んな情報をみて、大丈夫だろうと思って打診した
    矢先にこんな事言われたらもう、俺は耐えられない。

    逆の立場で考えて物事を伝えたほうがいいんじゃない?
    って思う人が多い業界な気がするね。




燿の写メ日記一覧