【僕は好きになれたよ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 僕は好きになれたよ
    僕は好きになれたよ

    もし願うのであれば、僕と出会ってくれて
    僕との時間を過ごしてくれた事で、以前より貴女が
    自分自身をより好きになれる
    イキイキしてるって言ってくれたり感じてくれるなら
    それは最高の褒め言葉だし、光栄な事。

    僕自身も、この仕事を通して、自分のことを好きに
    なれたと思う。

    おそらくキャストの方も、お金以外に、自分の何かを
    埋めてる部分があるんだよね。
    貴方に出会えて、肯定される部分があって
    自分は存在しても良いんだなぁと思える事が
    増えると、より自分を好きになれるから。

    自分自身を諦めずに蔑ろにしない事を自分自身に
    掲げているけど、時に折れそうになる事もあるから。

    少なからずこの2年、2年前より自分のことを好きに
    なれたし、たくさんのお金以外の物を頂きました。
    今更ながらすごく感謝してます。

    だから貴女もそうであってほしいな、そうであれる
    ような自分でいつづけたいな、綺麗事かもしれないけど

    今までの出会いのおかげで
    僕は自分の事を好きになれたよ。




燿の写メ日記一覧