【今更2】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今更2
    今更2

    地面師のために契約したNetflixの名残で
    イカゲームみました。
    なんかコロナ時にぼんやり話題になってたよね!
    知ってたんやけど、Netflix契約してないし、まあええか
    とスルーしてたんよね!

    でも今契約してるし見れるじゃん!そして9話しか
    ないし、なんなら12月にシーズン2やるみたいだし
    と、色々重なってみてみました。基本1.5倍速で見る
    んでハマり過ぎて睡眠時間を削り倒し、2日で
    みてしまいました。

    パクヘスめっちゃええやん、この人の作品見たく
    なったし、主人公の好きになれないクズさも良ければ
    主要キャラ、いきなり死んでいく無慈悲さと、次回の
    引き、全部良い、みないとモヤモヤで苦しくなる気持ち
    を味わったよね(違うか

    最後は割と衝撃の展開、からの次回への謎が確かに
    色々残ったままな感じ、主人公は引き継ぎなのか?
    それとも変わるのか前情報なしでシーズン2も見て
    みようかな、あかんね、Netflixはもはやオリジナル
    ドラマがおもろすぎるんよ、、、

    自分はネトフリのオリジナルだとブラックミラーって
    作品とサブリナって魔女の話も好きやから知ってる人は
    色々語りましょ!
    今更トレンドの作品を見るマンになってます。




燿の写メ日記一覧