【沼の質】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 沼の質
    沼の質

    会えるのちょーー、楽しみーーー!すきーー!
    適度な距離感で最高ー!くらいの軽いテンションで
    美容院に行くノリで毎回楽しんじゃうくらいに
    ハマるレベルをなんとなく上質な沼か沼の浅瀬と
    おもっていて、そういう人と楽しんでるお客様って
    幸せそう!

    ただ沼りたくないし、なんなら距離感保って
    遊びって割り切りたいのに、四六時中DMしてきて
    生活の一部に入り込んできたり、君だけ色恋営業
    しかけられたりすると、それはタチの悪い沼なのかな
    と思ったり。
    (沼りたくて、感情ジェットコースターをアトラクション
    として楽しめる人にとってはこれまた幸せなのかも
    だけどね)

    DMが途切れたら、途切れた背景を想像して
    辛くなるし、その人の動向がきになりすぎて
    ネガティブな情報を集め出したり、他人と沼った人の
    関係性を比較したりして、病んだら、お金を使い続けて
    歯止めが効かない精神状態になってしまったり
    無理な沼らせ方は毒でしかないんじゃないかな。

    最初は好奇心や、女性としての自分を取り戻したか
    ったり、パートナーとでは味わえない快感を知ってみ
    かったり普段会えない人に会えたらいいなーって
    思ってたはずなのに、いつからか、質の悪い沼に
    溺れて、心が乱されて、利用しても利用しても満足
    できなくて、なんで利用していたのかわからなくなって
    でも辞められない自分が嫌になってしまったりね

    もうそこまできたら洗脳なので、違和感を感じたり
    辛い場合は、他の人ってどう違うのか?情報を
    ちゃんと集めてみたり、他の事例や似た事例を
    見聞きすると冷静になれるよ。

    そもそも貴女のことを真に大切にするキャストなら
    貴女が辛くならないように常に配慮したり
    距離感を踏み外してこない、分別を持ち合わせて
    いるとは思うんですよね、その人との逢瀬が終わった
    際の帰り道で、1人振り返った時や会っていない時の
    モヤモヤが増えてきて人に相談したいな、吐き出した 
    い想いが増えてきたら、いよいよ赤信号だからね。

    自分の為の女風利用を心がけてね。




燿の写メ日記一覧