【好きな理由】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 好きな理由
    好きな理由

    なんかシーシャが好きなんですよ。
    あんまりフレーバーがうんちゃらとか専門知識は
    今の段階では全くないです。
    将来漠然とシーシャ屋さんに潜入バイトして
    学びつつ並行して

    いつの日かシーシャも吸えて美味しいたこ焼きが
    食べられて、麻雀が打てる場所を作りたいなと
    ぼんやり思うくらい(謎のたこ焼き

    本業の基盤が出来上がって
    からかなこればかりは。法律的に雀卓は2卓しか
    おけないみたいですが(涙

    とまあ御伽話で採算とかも全然考えてなく
    趣味でやれたらなとぼんやり思うくらいシーシャが
    好きな理由は

    前向きな気持ちになれる事と、1人で通う事が
    多いのですが考えを整理できる事。
    だいたいシーシャ吸いながらの写メ日記はなんか
    ポジティブです。

    空間も好きなんですよね、誰かと語らう時もお酒の
    場より個人的には好きで、酔いも関係なく腹割って
    色々話せる気がするんですよ、そんな前向きで
    うちなる気持ちを語らいリラックスできる、そんな
    場所が好きなんですよね。

    タバコは吸わないから逆に好きなのか
    最近はサウナで整うより、シーシャで整いに
    行きがち。

    しっとり語らうデートに良いですよ!







燿の写メ日記一覧