【今更】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今更
    今更

    地面師み終わりました、、、
    めっちゃ良かった、キャスティングが控えめにいって
    神、忖度ない感じ。

    綾野剛の好感度爆上がり、上手すぎる。
    ピエール瀧とかもうやからちっくなやらせたら天才
    やん、凶悪から好きでした、逆にリリーフランキーは
    まったく別キャラ、、、イケボよね、あんなイケオジに
    なりたい。

    豊川悦司とかもうMVP麻雀で立直かける前に
    行ってみたい言葉ランキング1位
    「最もフィジカルで最もプリミティブで、そして最も
    フェティッシュで行かせていただきます」

    謎にエログロで突っ込みどころも多いけど毎回
    ハラハラする展開に、気付いたら朝方でしたね。
    数年前の積水ハウスの実際の事件は
    あんなものじゃないと言われてますが、それでも
    役者陣の演技力の高さでリアリティのある最高の
    ドラマでした、8話でサクッと完結少し最後は
    物足りないかもだけど、だかぞれがいい。

    半沢直樹以来ドラマにはまりました、Netflixは
    あかんね、時間泥棒。






燿の写メ日記一覧