【常に教わる】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 常に教わる
    常に教わる

    色んな人に触れることが出来る仕事、よく言えば。

    様々な人の背景に触れて、その人が培った価値観
    をしれたり、その人目線で感じた俺のことを教えてくれ
    て自分が知ってる自分と違った自分を知る機会がある

    なんともありがたい。

    関わり方やかける言葉や行動を
    間違える度に修正したり、修正する為に元々持っていた
    自分の価値観と、間違えてしまった事柄に対して
    すり合わせをして、自分なりの対処の仕方が変わり
    自分が少しづつアップデートされていく。

    2年前とは別人になった、顔つきも(老けただけか笑

    人との出会いは、少し変わるきっかけをくれる
    自分の殻に閉じこもって、自分の快適な環境に
    居続けてたら決して変わる事は出来ない。
    だからありがたい、常に教わる環境な事が。

    夜職は未熟な自分をお客様に育てられる
    側面がある、もちろん自分の技術や時間を売る
    仕事ではあるものの、関係性も育む要素があるから

    すごく綺麗な所しか書いてなくて、反吐が出る人も
    いるかもしれないけど、常に教わる要素があるから
    楽しいと思えるのかもね。




燿の写メ日記一覧