【マイブーム】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • マイブーム
    マイブーム

    整骨院やばいね、最近人生で初めていってきました。
    週2〜3で通って行こうかなと思ってます!

    そもそも反り腰だったり骨盤歪んでそうって所が
    前々から気になっていて、あと毎朝首が固まって痛す
    ぎるのと、頭痛が増えたので、そろそろ行かないと
    って思いたった次第です。

    身体をみてもらってめためたに言われるよね
    「かっっった!!!ええ!??どうなってるのこれ、、、
    なんでこんなになるまで放置してたんですか?」

    「肩になにかいますねぇ、これはできないんですよね
    普通は」

    「首みてください、どっからみてもストレートネック
    です」

    前屈をすると
    「えっ!???(あまりにも曲がらなすぎて)」

    もう自分のヤバさがわかったよね、、
    何か物を買う人って、サービスの内容の質問を率先
    してするんですが、こんな事言われたらまー、詳細
    きくよね、週何回いけば治りますか?、普段の姿勢
    どうすればいいの?、間隔はどのくらい空けて通えば
    いいの?質問しかでないんですよ。

    今回は初回キャンペーンで
    500円でカウンセリングとお試しの施術がついてたん
    ですよ、もう完璧な広告費ですよね、気付いたら月8回
    コースの契約をしてました、なんなら追加で通う気に
    なってます。

    すごい、体が軽くなるし、ほぐれた感じするし、姿勢も
    多少瞬間よくなる、キャストたるもの身体のケアは
    大事だと思ったのと、やっぱり綺麗で健康でいたい
    が勝ったよね、これからゴリゴリ通いまくって3〜6ヶ月
    で修正していくんで、とにかく自分をアップデートして
    いきます!




燿の写メ日記一覧