【時間の価値】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 時間の価値
    時間の価値

    なんか貸切になったり、ロングになると休みたがる
    人は1時間にどれくらいの金額が掛かってるのかを
    おそらく頭からすっとんでるのかな。

    自由にしてて欲しいし、自分も自由でいるのが
    いい、存在してくれるだけでいいって利用の仕方も
    あるんでその価値観の人にとっては正しいのかも
    しれないけど

    結局時間に対してのサービスの密度がめっちゃ薄い
    なぁーって感じさせて、長く取ったのになんか
    もやもやして帰る事になるなら、もうロングで取らない
    方がいいです。
    短くしてやる事やって濃縮してサービス受けた方が
    自分のためになると思うし、人間楽な方に流れるから
    そのキャストがどんどんダメになっていくから。

    利用してもやるって事は満足してないんですよ
    ロングでもやらせてしまうって事は、自分の時間に
    対しての費用を意識してなくて、仕事をしてないのか
    不愉快な対応をしてしまってるんですよね。

    短くても長くても、その人が笑顔でいられる時間に
    したいって気概を忘れたら終わりです。




燿の写メ日記一覧