【時間外労働とも思ってないよ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 時間外労働とも思ってないよ
    時間外労働とも思ってないよ

    DMですね!返す頻度めちゃくちゃ高い星人(1日に
    何ラリーも)ではないですが、返しますし、時間外労働
    やと思うから申し訳なくてって思う方もいますが
    大丈夫です、既存で入ってくださってる方でなんか寂し
    かったりちょっとやり取りしたいなって気持ちがあったり

    これから悩んでる方は、気兼ねなく送ってくださると
    嬉しくもありますから、試してみてくださいな。
    ちゃんと自分のペース守ってるんで乱れないですし 
    苦痛とは思わないので、ただ四六時中寝ても覚めても
    ラリーし続けるズブズブタイプではないです。

    あと予約打診放置するって都市伝説良く聞きますが
    僕はまず放置しないです、基本即返しますし、なにか
    一言は人間絶対どんな状況でも携帯触る瞬間はある
    んで返せます、2〜3日放置とか恐ろしくてできない
    し、不安にしません、むしろ何故そんな貴重な機会を
    棒にふるのかわからないです。

    写真が怖い雰囲気なので、DM返ってこないと
    思われがちですが、基本返ってきます、ただ苦手なのは
    入ったこともない、入る気もない人の謎の惚気サンド
    バッグは、意図がわからないので流します笑

    サブの立ち位置なら全然いいんですけどね
    なんかそれ聞かされたとて、となってしまうので
    自分に興味のベクトルが向いてる人からのDMは
    大歓迎すぎて心の中で感謝の正拳突きしてるレベル
    なので、時間外労働とかおもわないんで
    気軽に踏み込んでみてくださいね。




燿の写メ日記一覧