【自己都合でお願いします!】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自己都合でお願いします!
    自己都合でお願いします!

    打診の際に兼業が故に
    本業に支障がでるかもしれないから
    申し訳ないとか、こっちのこと気遣わなくて大丈夫
    です!ちゃんと無理な時は無理って言うので
    勝手に申し訳ないって理由で取り下げなくて
    いいのと

    当日打診も全然大丈夫です、行ける時は
    いけまーーーすって気持ちですし、先約があれば
    すみませーーんってなだけなんで、いきなりも
    仕事に支障がとか考えなくていいです、自己都合
    をぶつけてくださる方がめちゃくちゃ嬉しいです!

    たまに私なんかが指名して申し訳ないとか
    ほんっっっまにそんなん一ミリもないです
    私なんかがではなくて、貴女がいいです。

    へんな気遣いノーサンキュー、それでやめとこって
    なるより、あそびたーいってきてくださる方が
    100倍嬉しいです!こっちサイドの事は気にしない
    ください、ちゃんとイエスかノーは言える人間なので
    大丈夫ですよ!




燿の写メ日記一覧