【話したい】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 話したい
    話したい

    これはこの仕事をする前から思ってた事で
    初回のデートで、カラオケとか映画って勿体なくない?
    って思うマン。

    なんか同じ時間を共有してるにはしてるんだけど
    カラオケにしろ、お互いのターン制で歌うがメイン
    だと、あれれ、好きな曲とかはわかったけど、あんまり
    話する時間はなかったなーとか、デュエットとか 
    出来たなら、一緒に共同で何かした感あって良き
    なんやけどね

    映画の場合は、2時間くらいそれに集中するから
    その間、無、、って感じで、見終わった後の感想共有
    とかは楽しいのかもだけど、もしそれをデートコース
    でする場合は、ちょっと高くつかない?って心配
    してしまう俺がいる。貸切とかで連れ回してくださる
    系でちょっと一息とかならわかりますけど、どうせなら
    やっぱり色々顔見て話したい。

    もし限られた時間なら、相手を知る事や、お互いが
    別々を向く事ではなくて一緒の事に時間をって
    思いがち、それは昔からの価値観

    本人がそれがいいなら、勿論
    それを最大限に尊重します、俺のデートの価値観は
    こんな感じでした

    一緒に話せればどこでも、どんな事でもデート
    って思ってます!




燿の写メ日記一覧