【ちょっぴり嬉しかった】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ちょっぴり嬉しかった
    ちょっぴり嬉しかった

    最近のカイカンのアクセス数1位ね

    おすすめのランキングってどれだけアクセス数
    稼げたかでしかないけど、元々写メ日記を始めた
    理由はとりあえず、考え方を伝えつつランキングの
    1ページ目(50以内)にずっと居続けてたら誰かの
    目に留まる確率があがるかなぁって思って初めて
    なんやかんや、一年と半年たたないくらい書き続け
    たのか

    どうせなら書き続けてるんだし
    一度くらい一位とれたらいいかなーとか
    たぶん辞めますって時にもしかしたら取れて引退
    かーって漠然と思ってたから
    最近そこを取れたのはびっくり

    自分くらいのフォロワー数になればたぶん小刻みに
    5〜7投稿くらい一日にすれば取れるとは思うんだけど
    なんかそこまでではなかったんだよね。
    一日一投稿と過去のリポストでいいかーって
    そこまで固執はしてなかった、続けられる事を淡々と
    やり続ける事しか頭になかったから。

    自分のスタンスについて書いた事はきっと
    前から思ってた人が多かったんだなと改めて思ったし
    実際にそれで辛い経験をしてる人も多くいると思う
    だから匂わせない、貰い事故を避ける工夫は
    忘れずに、変わらずにそうあろうと思えた。

    アイドルのように眩しくあり続ける光のスタンスと
    は真逆だけどこれも正解ではあるんだろうと思えたし
    日頃から読んでくださる人にとても感謝でした。

    ちょっといきなり叶ったから拍子抜けしたけど
    ちょっぴり嬉しかった。それだけ




燿の写メ日記一覧