【魅力的かな?】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 魅力的かな?
    魅力的かな?

    簡単に縛ってこようとする人って魅力的?

    俺以外の情報はシャットアウトしてねーって
    いうてくる人魅力的かな、余計な情報いれられて
    離れられるのを恐れてるチキンにしか映らないけどね

    とにかく、自分の世界に閉じ込めようとしてくる人
    に騙されないで欲しいな。

    私生活でもそうだけど
    人には大切にしたいコミュニティもあるし、友達も
    いる、いろんなコミュニティに属する事でその人が
    形成されるわけで、その人の大切な物を取り上げたり
    関わりを絶たせるって事は、その人を否定してるん
    じゃない?その人を大切におもうのであれば
    その人を形作った世界も大切にすればいいし
    考え方も尊重すれば良いじゃんってのが元々宿ってる
    俺の考えでしかないんだけど。

    ただ縛られる
    スタンスが好きなら相思相愛で多いに結構!

    疑問に持ち始めてたり、不可解に感じるならその
    感性正しいからね。
    魅力的に映る人はそんな事されなくても、魅力的な
    ままだとおもうし、自信に溢れてるし、惹きつけられ
    るものよ。

    俺はありのままの貴女がいいし、歪めようとは
    思わない、貴女を尊重して、楽しい関係性で
    ありたいと願っているから




燿の写メ日記一覧