【距離を置く時】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 距離を置く時
    距離を置く時

    良いように使われてるなって思い始めると
    その事で考えが止まらなくなるよね。 

    キャスト都合のリスケが増えてきたりすると
    丁度いい穴埋めにに使われてるんかな?って
    思ったり

    居心地いいから休めるって思われたり
    この仕事してて居心地いいってもはや、褒め言葉
    ではないって思えるんよね。 
    気心知れてるからって理由でキャストやお客様の
    悪口聞かされたりするのもしんどいし
    その捌け口にされてるのも、良いようにされてるん
    かな?ってモヤモヤする要因になるとおもう。

    嫌われる事を恐れないで、嫌なものは嫌と
    言って都合が良いと思わせない事も大切だし

    そもそも、都合よく使われてるなって思わされた時点で
    サービス業としては終わりの始まりなので

    そんな人とは距離を置きましょう。
    考える時間が無駄だし、
    どうしてあんな事言われた、された?と
    考えれば考えるほど心がやられるので。

    自分軸で楽しめる遊び、楽しめる人を大切にして
    欲しいですね




燿の写メ日記一覧