【僕のスタンス】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 僕のスタンス
    僕のスタンス

    前にも書きましたが、自己顕示欲は一切ないので
    ご予約満了の自己満足の満アピールもしませんし
    あんな所に連れて行って貰ったアピールもしません。

    お客様が容易に想像しやすい事は
    避けていこうってスタンスですね。

    宣材写真系の以外の
    他撮りもあげないです、匂わせる要素は排除して
    いくと決めてるので。

    口コミも読むと辛くなるような内容は避けて欲しい
    って思うし
    (自分の批判は大丈夫です、日記や官能小説系
    のような想像しやすい生々しいのが苦手です)

    口コミを書きに行く際に口コミを見る
    可能性があがって、貰い事故をくらうのが嫌な人も
    いると思うので自分から書いてとねだりません。

    大丈夫な方や、割引あると嬉しいなって人が書いて
    くれるのは勿論ありがたいです。

    自分のことを入ってると明らかわかるような
    方が鍵アカでもないのに、匂わせる事をポスト
    するのも辞めてほしいって思います。
    (せめて鍵垢ならその人をフォローしない限り
    流れてこないので自由にしてください、引リツでの
    ポストは意見が知れるので嬉しいです。)

    意図せぬ貰い事故を避けたいんですよね。
    自分の力でどうしようもない形で悲しむ人が
    でてくる可能性を下げたいんです。

    自衛すればいいって言いますが、気になってしまう
    のが人ですし、気になると覗いてしまうんですよね。

    自分からは匂わせは絶対にしないです、だから
    きっと、どこかに行った写真をあげてほしい
    見せつけて欲しいって人にとっては僕は死ぬほど
    つまらないです。

    思い出はあくまで2人の中に存在していれば良くて
    SNSでひけらかす必要はないです
    心の中に留めておく方が色褪せないんで

    僕はそんなスタンスです。




燿の写メ日記一覧