【キャスお疲れ様でした!】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • キャスお疲れ様でした!
    キャスお疲れ様でした!

    昨日の浴衣コーディネート、卓球ダブルスのキャス
    楽しかった!

    浴衣コーディネートはもうCAMBLIAさん強すぎ
    でしたね、RYOさんの着崩れしない完璧な着こなし
    と、才さんの独自の和と洋の融合もお洒落だったし 
    たくみさんは、もうコンセプト良きで爽やか!

    Candyメンバーは当日開封スタイルでギリギリ
    を攻めてましたね!
    かおる君の赤のストライプの浴衣も素晴らしかったし
    リク君の髪色と黒の浴衣にちぃかわのコントラスト良き
    だし、俺は真っ白で綺麗な幽霊になりました!
    結果は5位で宣材写真半年ぶりにとったけど暫く
    封印なので秋真っ只中で宣材を少し変えます(涙

    卓球は正直余裕でしょーとか思ってたら、ここでも
    RYOさん強すぎ問題で初手はボコられましたね。
    やっぱり運動神経ある人でした、なんとかギリギリで
    勝てて、蓋を開けると
    なんかどちらのチームも均一に目立った
    バランスの取れたキャスだった気がします

    コメントもすごくいただけて、やってる側としては
    コメントが付くとすごく楽しいですし、見返した時
    ほっこりするのでいつもありがとうございますな
    気持ちです!キャスは久しぶりでしたが良い刺激
    になりますね!今度はたくみさん、リククンも加えて
    ハロウィンキャスの予定なのでよろしくお願いします




燿の写メ日記一覧