【当たり前じゃない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 当たり前じゃない
    当たり前じゃない

    DMの返信きたらめっちゃ嬉しいよね!
    あんまりガツガツはしてないからよりそう
    感じるのかもだけど、挨拶DMも本当にタイミング
    を委ねてるので、返ってきたらすごく嬉しい!

    日々いいねをやっぱり付けたり、何かしら
    見てるし、関心をもってる感がない人の突然の
    DMとか確かに返そうってあんまりならんか。
    俺はそこまでいいね付ける事を最近までして
    こなかったから、よく今まで返してくれたなって
    今更ながら思った。

    本当に返ってきて当然って思ったらダメ
    返ってくる事自体凄いことよ、本当に、気付かせ
    て貰ったな。

    昔は、自分がDMしたら、ちょっと嬉しく思って
    くれる様な人になりたいなって思ってずっとSNS
    触ってたけど、そんか上からとかじゃなくても
    親しみやすい自分で居られるように見せた
    方がいいのかもとも思うようになってきた。





燿の写メ日記一覧