【そんな時もあったね】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そんな時もあったね
    そんな時もあったね

    現在のパートナーとうまくいかなかったり
    過去に指名してた人と色々振り回されて
    辛い経験をしたり、初手から選別をうけて虚無な
    時間を過ごしたり

    好奇心と女性としての潤いや
    癒しをと思って扉を開けて、この世界ですら
    傷ついてもう2度とこんな思いはしたくないと
    心が落ちても、まだ違う出会いがあるんじゃないかと
    また歩き出した、まだ見ぬ貴女へ

    そんな時もあったねといつか笑える日が
    くるし、あんな人もいたなって笑って話せる時が
    来るから、今ズタボロでも時間かけて
    一貫性があってブレてない人をもし見つけれたなら
    きっと楽しい時間が待ってるはず

    その縁がもし俺に巡ってきたのなら
    過去を笑い飛ばせるくらい楽しい今を作るし
    俺でなくてもきっと最高な人はいくらでもいる

    出会いと別れの繰り返しの中を歩き出した先に
    きっと素敵な出会いがあるから、諦めないで

    誰かの傷ついたポストをみると
    心の中でそう思ってる
    心が沈む時期を乗り越えて、前向きになった
    時、ふとそんな人に巡り会えるかもしれないから
    今は辛くても、そんな時もあったなって思える日は
    きっと来るから。




燿の写メ日記一覧