【夏の終わりのハーモニー】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 夏の終わりのハーモニー
    夏の終わりのハーモニー

    めっちゃタイトル玉置浩二、、本当に日本の男性歌手で
    1番に歌が上手いと思ってます
    どうも、玉置浩二好き過ぎるマンです。
    夏の終わりのハーモニーも
    ワインレッドも恋の予感も好きですが、生で聴いた
    いかないで、が本当に痺れたなぁ、、、ずっと口ずさん
    でしまう、、って言うのは置いといて。

    来週水曜日ですね!
    浴衣着るし、卓球するしで、結構ボリュームありそう!
    ゲストは人気爆発しまくってるグッドルッキング
    ガイで人当たりとコミュ力抜群な人なのでお楽しみに!

    浴衣は隣に歩きたいなって思う人を前見たく
    想像してみてください!

    卓球は、大学の時サボり散らかしてまで近くの卓球場
    に通い詰めてたので10年前のテクをここで披露して
    やるぜってマインドをもちつつ、身体が忘れていない
    ことを祈りながらやっていこうかなと思ってます。

    ダブルスはチーム内で交互に打たないといけない
    しばりがまた難しいので、息が合う必要がありますが
    ボーリングの時見たく、友情努力勝利していきます。

    企画してくださったのはコーディネート企画で
    お馴染みのRYOさん、サムネは
    スーパークリエイターの才さん、お二方に感謝です。





燿の写メ日記一覧