【どうせなら】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • どうせなら
    どうせなら

    この仕事ってめちゃくちゃ良い言い方をすれば
    誰かのモチベーションになれるお仕事よね
    最上級に綺麗な言い方かもやけど。

    関心を持ってもらい、実際にあって
    人としても好きになって貰えた時に、次もまた会いたい
    と思ってもらい、次会う日まで仕事頑張ろう
    もっと綺麗になってやろう、と自己研鑽を
    積む人も中にはいると思う。

    そこから、本当により綺麗に、仕事も評価されて
    プラスになったり、それくらい、ポジティブな結果を
    引き起こせるきっかけにもしもなれたら、すごく
    良い仕事だよねって思うし

    どうせなら、相手に悲しい思いをさせる対応で
    あったり、心に無い言葉をぶつけたり、不快に
    させるような言動をするよりかは

    そんなプラスの原動力になれる対応と自分で
    在りたいよね。




燿の写メ日記一覧