【花火】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 花火
    花火

    去年は線香花火ってタイトルの日記かいてたなー
    って思ってたんやけど、今思ったら手持ち花火
    全然やれてないねぇ!というか花火やるハードル
    めっちゃあがったよね!

    もう公園でしたらあかんもんね、、
    一部できる公園はあるみたいだけど、しれっと
    線香花火なら目立たないから割とどこでも出来そう
    だけど(あかんけど

    手持ち花火は完全にあかんやろなと。
    でも昔はどこでもやれてたよね、そして色んな種類
    の花火がコンビニで売ってた。

    めっちゃ回転しながら飛んだり、筒になってて
    火の玉っぽいの20発くはい飛ばせたり
    小学生の頃はトンネルでそんな花火で遊んでたなぁ
    (ダメ絶対)

    何も気にせず、いろんな綺麗な花火を童心に返って
    やれたら、ぱぁと心もまた明るく元気になりそう

    童心に返ってはしゃげる夏も過ごしてみたいな!




燿の写メ日記一覧