【王道ではない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 王道ではない
    王道ではない

    だいたい、犬系のぱっちり二重の
    ジャニーズ系、ハーフ系モデルが
    割と正統派なのかな

    俺は全然そことは外れてるし、そこの部類にまざった
    ら秒で埋もれるんだろなぁと思う。
    某基地に面接に行ってたら、秒で落ちてたと思うし。

    そう思うと、あんまり枠にとらわれてないCandyだから
    受かったのかなぁと、一重のキャストってなかなか
    いなくて、東京の店舗3人居たのに、2人辞めたから
    俺だけになった。

    昔は一重がコンプレックスで 
    アイプチ、アイテープ、メザイク色々試して
    目を大きくしたかったけど、20過ぎてから
    この目を好きって言ってくれる人が案外いる事に
    気づいてから、自分の一重が好きになって
    それが売りになってる

    一重が好きな人にはきっと刺さるって
    自信を持つことが出来たからこの仕事にも感謝してる。

    王道な犬系や、二重の正統派イケメンとは分野が
    まったく違うけど、きっと一重が好きなら、俺の事は
    結構好きになると素敵な勘違いしてるし、一重が
    好きだから俺を指名してるんでしょ?ってくらいの
    マインドでいてます。

    王道に逸れてて良かったなって
    コンプレックスが化ける事もあるんだなって
    見方を変えて、人と比べずに、自分の良さだけ
    追い求めたらいいじゃんって最近は思ってます。




燿の写メ日記一覧