【くそピの特徴】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • くそピの特徴
    くそピの特徴

    くそピのリトマス紙的なワードというか共通点で
    初手で年齢聞く人ね。

    もう何歳以上は性感する気ないです、または
    若い年齢なら鼻息荒くして会いたいオーラだして
    くると思います。
    デート利用希望なのに強引に性感にしたいって何故か
    若い女性のお客様だと、セラピが性感利用を希望する
    って事例もあるようですしね。

    年齢で対応変える気満々なのは
    まじで個人的にクソだと思ってます。

    仕事する気がないんでしょうね、貴方の職業は何
    ですか?わかっていないんでしょうね。

    DMで年齢を聞かれた時はラッキーだと思ってください。
    その人は年齢で対応を露骨に変えるセラピストでは
    なく、プロ意識が欠落した、かにかま野郎なんで。

    (蟹ではない紛い物、見せかけの野郎の事をそう
    呼んでたなぁ)




燿の写メ日記一覧