【そんな気持ちでやってません。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そんな気持ちでやってません。
    そんな気持ちでやってません。

    過去にちょっと嫌な対応されたり、塩られたりで
    自信がなくなってしまう事もあったり、辛い体験を
    された方もいらっしゃると思いますが

    僕に対しては予防線はらなくていいです。
    年齢とか容姿とか、〇〇だけど大丈夫?って
    そもそも大丈夫じゃないって概念がないです。

    人として接してくださる時点でありがとうございます
    でしかないんで。指名して頂けるだけで光栄の極み。

    そもそも容姿年齢で精査するキャストのほとんどが
    一年以内に死んでると思うのと、そもそもそんな
    考えで仕事しようしてるのはこの業界自体
    向いてないんで勝手に消えてると思います。

    接客が全然ない幽霊部員的なノリで
    2年近くもいませんし、自分を指名してくださる
    のであれば全力で楽しんで行って欲しいって気概で
    仕事してるので

    容姿年齢で選ぶとかそんなしょーもない
    そんな気持ちでこの仕事やってません。




燿の写メ日記一覧