【貴女にとっての】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 貴女にとっての
    貴女にとっての

    何者かでいられるといいね。

    仕事場以外の真新しい人と触れ合いたい
    まったく未知のジャンルの感覚的に好きな人に
    会いに行きたい

    家族としての役割から抜け出した自分で接したい
    自分の中の女性性を取り戻したい。

    一緒にした事のない事、誰かとでないと出来なか
    った事をしたり、行けなかった場所に行きたい。

    まだ見ぬ快楽を知ってみたい。

    色んな想い想いの気持ちでそんな人を見つけ
    探し、会いにいく。

    そうして出会った事で、私生活の中でまた別の楽しみ
    の領域が広がったり、仕事や家族の役割
    で押し殺していた自分を取り戻す時間を手にしたり
    心や感情が揺れ動いて新しい自分の一面を知ったり

    もしかしたら人生の中では一瞬の期間かも
    知れないけれど、貴女にとってのその期間
    内はそんな新しい居場所の一つになれる自分で
    居られると少し意味があるのかなと思います。

    貴女にとっての何者かで
    いられる事はすごく光栄ですね




燿の写メ日記一覧