【夏が好きな理由】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 夏が好きな理由
    夏が好きな理由

    こんなクソほど熱いのに、夏の方が冬より好きなのよね
    なぜ好きかと言われると、安定するのよね!メンタル!

    暑過ぎてメンタル沈んでる余裕がないのも良いし
    暑いと、布団からすぐ出たくなるから起きやすいし
    冬は寒過ぎて逆に寝る前の風呂スキップしたくなる
    けど、夏はどう足掻いてもシャワーかお風呂に1日
    2回は入ろうと思えるし。とにかく動ける!

    寒いとやる気を削がれるし、そもそもの行動意欲が
    なくなるけど、夏はまだ動こうと思える。

    意志力が圧倒的に夏の方がなぜか多め
    上半期より下半期の方がパワー出る(11月まで)

    密かにテンションもいい感じな気がする
    冬の1.2倍ほど、気持ちも爽やかで良い状態だと
    思い込んでるので、夏男をよろしく!




燿の写メ日記一覧