【永遠なんてものはない】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 永遠なんてものはない
    永遠なんてものはない

    〇〇君のことをずっと指名し続けるね!

    卒業まで〇〇君しかもう指名しないという
    永久指名ね、ホストには存在するけど、女風には
    無いもの。

    キャストが言われて1番嬉しいのかな?
    少なくとも俺は過去に言われた時は嬉しかった
    けど、俺が思うに、その言葉の前には
    間違えたり、雑にならなくて
    貴女への想いやりを絶やさないかぎりって条件が
    着いてくるとは思ってます。

    昔は
    もうその言葉を貰うたびに間違えてきたんだもの
    ずっと指名してくれたら嬉しいし、そう願ってて気をつ
    けてきたつもりでも間違えて破綻してきた

    そんなに容易く永久に指名されるわけないよ。
    その言葉を間に受けて、仕事をしなくなるキャストは
    少なくない、ポストを見てたらそう思う。

    毎回、目の前の時間に集中し続けるしかない

    一回一回集中して、その時間向き合い続けて
    積み重なっていって、振り返ればずっと指名され
    続けていた、ずっと関係が続いていた。

    これしかないんじゃない?
    洗脳も小細工も一才する気もないです

    目の前の時間を一緒に楽しむことに
    夢中になれればいい。

    一緒に夢中な時間を続けていければいいだけ

    気づいたら一緒に駆け抜けてたなーでいいんじゃない?
    先はわからないんだからさ。




燿の写メ日記一覧