【心の中に粗品を飼う】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 心の中に粗品を飼う
    心の中に粗品を飼う

    妬みや嫉みからくる謎の講釈とか
    マウントを取ろうとする言動とか、とにかく自分の
    幸せな状態を害してくるような人とは距離を
    置きましょう!

    だいたいそんなこと言うてくるのはね、自分が
    満たされた状態じゃないんよね、それを言って
    相手がどう思うかも考えずに下げてきよるのは
    引き摺り下ろしたいから、自分のところまで。

    そんな雑音無視しようね、DMとかで幸せな
    状態なのに水刺されたり、クソリプ飛んできたり
    現実の世界でも、ネットの世界でもありますわ。

    そんな相手の言葉を鵜呑みにせず、心の中に
    粗品を飼おう。

    お前の事誰が好きやねん?って言うてくれます。

    心の中に全肯定してくれるハム太郎を飼いましょう
    貴女が何をしようと肯定しながら
    ヘケッて笑ってくれるから。

    そんな下げてくる人の言葉は雑音だと思って
    この人満たされて
    ないんやなー、かわいそうって受け流しておきましょう。

    じめっとした嫌味は
    カラッとした夏にふさわしくないんでね。
    素敵な夏をお過ごしください。




燿の写メ日記一覧