【8月きた】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 8月きた
    8月きた

    夏のど真ん中きたね
    今年は異常気象すぎるよね、なんか暑すぎるのか
    夜にその影響を受けてスコールになりがち
    熱帯雨林気候すぎる、最近。

    本当に睡眠不足は夏バテと熱中症を引き落とす
    元になるし、疲れてるなって体が感じたら
    早急に休みましょう。
    この夏は節電とか無視して、クーラーもガンガン
    いかないと熱中症になるリスクもあるんで、殺意
    ましましな夏を上手く乗りこなして、来たる夏の
    イベントに備えよう!

    キャストと浴衣デートするもよし、花火しちゃうのも
    よし、納涼船乗ったり、夏祭りを楽しんだり
    インスタ映えしそうなかき氷食べたりね

    あんま
    夏らしい事おもいつかねーや
    お盆は休みは特にないので、実家に帰ったりする
    こともなく、通常営業で本業副業共に突き進んで
    いくので、一緒に遊びましょう、夏のど真ん中を




燿の写メ日記一覧