【もしわからないなら、一緒に探そう】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • もしわからないなら、一緒に探そう
    もしわからないなら、一緒に探そう

    この遊びや抱いた気持ちに正解を見つける
    必要はあるのか?

    好きだけど完全に独占はできないし、あらゆる
    感情を飲み込んで予約して、その人に会いにいく
    関係にもどかしさを追々感じる時もくるだろう。

    その感情に蓋をして
    こうであらなければいけない
    心が持ってかれないように回遊しないと
    いけない等、色々考える時もあると思う。

    自分とのせめぎ合いなのかもしれない
    どうしたら心が頭に追いつかない事象を
    避けられるのか。

    キャスト側はその想いを受け止めるのか
    線引きをしてスタンスを改めるのかどちらかの行動を
    きっと取るだろう。

    これ以上はいけないし、心が
    壊れてしまうから距離を詰めてはいけないよと
    警告をし突き放すまたは距離を測り直すのか

    それともそのせめぎ合いに負け
    ないように心を強く保てるように気持ちを受け止め
    それを凌駕する絆へと
    昇華するよう、感謝と好意の想いを伝え
    交換し合うのか。

    どれが正解かもわからないし、何を欲してるかは
    お互いの築いた関係性の中にしかないし
    思い悩む未来が来るのかもわからない。

    特殊な世界だから突然のネガティブな気持ちの変化
    に対しては出たとこ勝負でしかなくて
    そこでお互いのスタンスを見つめ直し擦り合わせ
    た先にしかお互いの正解に近い何かは掴めない。

    正解に近い形を一緒に探せるように相談したり
    話し合うこともあってもいいんじゃない?
    自分だけが抱え込まず、気持ちに蓋をして
    耐えなくても良いと思うよ。

    正解を無理やり作ろうと一人で思い悩む前に
    一度一緒に最適なスタンスを探してみようよ。




燿の写メ日記一覧