【アナログ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • アナログ
    アナログ

    デジタルな時代だからこそ、アナログなものって
    響いたりするよね、ラインやDMで伝えやすくは
    なっているけど、日頃の感謝や想いを文章に書きおこす
    貰うと、嬉しいよね。

    なんていうか、自分は字はあまりうまくはないんで
    少し恥ずかしいですが、字の書き方でうまいへた
    問わず丁寧さや、気持ちがこもってるかは結構
    見てるのかも。まぁ上手い人は問わないか、感動する

    丁寧さってたぶん走り書きになってなかったり、明らか
    に読めない字を書かない、すっかすかな行間あきまくら
    ないびっしり埋まってるものも、考えてくれてるんだなぁ
    と思ったり  

    綺麗に削ぎ落とされて、伝えたいことが
    ストレートな文章も、知的に感じて個人的には好きです
    けどね!

    デジタルでは見えない部分がアナログでは
    少し浮き彫りになる、だから貰って嬉しいかどうか
    如実に別れるし

    どうせなら、ささやかでも2人だけの現在に至るまでの
    想いがこもったオリジナルの宝物になるような  
    そんな物を書いておくれたらなって想いは持ってます。

    新規様はこれからの想いを、リピ様は少し振り返り
    にもなりますが、気持ちを綴る1週間ですね。




燿の写メ日記一覧